https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

さよなら、楽天

楽天やめました。
Yahooもこの前みたく、ぺいぺい祭りで嫌な思いしたりもするけど、いきなりアクセス不可にはしたりしない。

それに、YahooとAmazonあればだいたい事足りるし、今や貧乏なので、楽天トラベルも利用しないし(*^。^*)ポイントカードもそうだけどさ、あんまりたくさんあってもな、とポイント消化のために欲しくもない商品買うのもアホらしいのでね。

どんどん断捨離していかんとね。
人生終わりが見えてきたから。

部屋もなんとかせなあかんわ。

死ぬまで好きでもない仕事やるん?的な

なんか、色んなこと、やりたいことやっていかんと時間が無い。

とりあえずおかんと、旅行行きたい。

10年近く行ってない。

お金ないとかいってられんわ。

時間は、待ってくれない。

 

 

 

 

スポンサーリンク