https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

独おばの休日


f:id:saburina2018:20201128171537j:image
今日も、ギガないからドラクエウォークは死んでるけど散歩。
土曜日はたいてい文化放送の淳のニュースクラブ聴きながら歩きます。

今日のコースは住んでたアパート通り過ぎーの、通ってた中学校通り過ぎーののコース。

郵便局によるつもりが忘れた。

ちっ。

これならマスクしなくてよかったな。

 

あっちゃんのゲスト辻元清美さん。

なんかわかり易かったー。

そして、ピースボート作った人だったんだとか、政治家になった経緯とか伊東四朗が好きだったとか知らんかったもんなー。

 

でも雨が降ってきたの!


f:id:saburina2018:20201128172742j:image

くーーーー。てことで終了。

 

今日はその後に、UNIQLO、しまむら、ウェルシアのはしご。

その時には晴れとんねん。

なんでやー?

 

UNIQLOって、検温が病院に備えてある機械みたいなのに変わってた!

ま、、、でも何も買わなかった(*^。^*)

 

しまむらで靴下買った。

ロコンドで買ったリザード履くと真っ黒になってしまって、靴下が激減していたんだ。

あの靴も1年経ってないけど、ボロボロ。

ふう。

 

ウェルシアというか、ドラッグストアは不思議。

洗眼薬だけ買いに来たのに4000円弱もして、レジで小さく驚いた( ̄▽ ̄)

話題の糖質ゼロのビールやらもちろんほろよいやら、ポテチやらチョコやら、、、袋を買うはめにもなりましたとさ。

反省。。。。。

 

 

スポンサーリンク