https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

渡部の会見

いやーーー。

なんか弱いものいじめやな。

大の男を泣かすなよ。

マッチにもこんな熱量でいける?

アベちゃんにこれだけいける?

人によって随分違うなー。

 

相手の女に何の感情もないというのが、よくわかるから別にそこまで思わないなー。

相手の女は週刊誌からお金もらって、しかも佐々木希に一泡ふかせて、めっちゃええやん。いつもこういう密告したやつが得をするシステム納得いかんわ。

 

まあ、私としてはせっかく頑張ったんやから

放送して欲しいけどな。

 

ていうか、人を追い落としたいネットの意見が全てだとおもわないでほしいわ。

渡部は売れるためにいろんな資格挑戦してたし、芸人として好きなタイプではないけど、これまでのキャリアを全て台無しにするほどのことか?とは思う。

 

ぐっとラックみてたけど、木梨憲武の歌の間みんな踊ってて笑った(・          ∀          ・)

志らくは地蔵のように座ってた。

こんなやつがM1審査員ですよ、みなさん。

おかしくないですか?

MCもあっちゃん乗っとりましょ(*^。^*)

 

嫌な気分晴れたー。

 

いってきまーす。

 

スポンサーリンク