https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

初詣

元旦は仏滅だし人も多そうなので、2日の夜に行きました。

鹿島神宮は8割減らしいですけど、ちらほらはやはりいましたね。

せめて人とすれ違う時は大声で笑わないでほしい。。。

飛沫が不安。

さっさと去年の無事の報告と今年も家族が無事でありますよう願って退散する。

 

お守りも買いました。


f:id:saburina2018:20210106102953j:image

1500円だったかな?

2000円だったかな?

忘れちゃった( ̄▽ ̄)
今はカードても払える、すごいことですわ。
おみくじは、いろんな人が触ってそうなのでやめ。
ここで1度凶が出たから、それからひかないんだけどね。

でもまあ、今日も腰痛で目覚めたよ。
お守りじゃ、効かないのはわかってるさ。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク