https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

倦怠感

この間薬を2倍飲んだばかりの私ですが、

またまたクラクラして体が重い感じに。

気を抜くと倒れそうな。

 

2回とも漢方飲んだあと。

すぐじゃなくて、ちょうど血中にまわったくらいで。

当帰芍薬散と桂枝茯苓丸併用しているんだけど、効果重なってるからかな?

うーむ。、、

 

10年前は何も飲んでなかったのに。

今は朝から寝るまで薬まみれ。

金かかるし!

目も心配なのに。。

てことで、はてさてどうしよかな?

どっちかを半量にするかな?

それとも1回ずつのむ?

 

うーむ。。

 

しかし、こんなに頑張ってるのに、成長してる気がするよ( ̄▽ ̄)筋腫ちゃん

 

スポンサーリンク