https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

麒麟がくる

いやー、光秀生きてた!!!

天海説とか言われても誰それ?

くらいに戦國時代わかってません。

 

岡村くんがでるからみてたけど、中断あったり、コロナやら沢尻やらバッシングやらで大変だったと思うので、お疲れ様でしたと言いたい。

 

でも、ロスがすごい。。

今だになんか切ない感があるのだ。

ヤフコメみまくってたわ。

 

次の大河はみません。

道三とのやり取りとか印象に残ってるわ。

いつもは信長様大好きなんだけど、今回は嫌になった。

立場違えば受け取り方も違うよね。

 

でも今政治の世界は信長様がでてきて、楽市楽座をやるべき。

田沼意次の時代の政治だもんね。

何も変わらない。

さしずめ、菅総理は秀吉なのかな?

 

なんつって。

スポンサーリンク