https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

レルミナをのんでみて

生理になったから、お高い薬レルミナをのんでます。

いつもは6日間で終わる生理が終わりません。

なんやねん?

頻尿も今まで通りだし。

いいことないねんけど?

動悸と、指先の痺れが発生。

今のところ、ホットフラッシュはないねんけど、じんわり汗をかいたり、あつーって思うのはそれのせいかも?

なにせ、寒がりなわいが、この3月にあつーっなんて思うことがおかしいのだ。

 

痺れがいやだから、b12はじめました。

カルシウムのサプリも買おうかな?と思ってカートまでいれたけど、削除。

悩んでおります。

どないしよ?

なおさら金かかるやん。。

 

とりあえず、生理終わってくれ( ̄▽ ̄)

9日目だぞ!

スポンサーリンク