https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

散歩の悩み

休みの日は散歩してるんやけど。

ドラクエウォークやけどな。

この間買ったイヤホンは左耳しか生きてないし、何より困るのが排尿なんですわ。

お腹下してコンビニ駆け込むのは、まだわかるけど、歩いてて尿が必ずだしたいという主張。

いやね、大はわかるけど、小って我慢できるからそれだけのためにコンビニ寄るのも経済的によくない。

それがね、、、

回りくどい?

家ついたーって、安心したのか?ちよろっとでましたの😢

この前も咳の弾みで、ちよろっと。。

 

レルミナさん、効いてます?

尿の回数気持ち1回分くらい少なくなったかな?と思ってたけど、元にもどってない?

やっぱり乳製品とりすぎ?

それとも、ここのとこのストレスで筋腫が育ってる?

 

尿とりパット買おうかな?

でも、あれって流せないよね?

悩むぜ。

 

てか、老いてるなー。

昔は全然尿のこと気にしてなかったもん。

とほほのほ。

散歩も楽じゃないな。

高々一時間なのにな、

 

スポンサーリンク