https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

田村正和様2

しつこいかもしれんけど。

私はまだまだ正和ロスなのだ。

 

毎日パパはニュースキャスターみて、つい昨日見終わったところ。

めちゃよかった。

再放送してくれないから、こういうとき、YouTubeって最高。

大きな声では言えないけど。

これをやってた当時の正和様は私より年下。

なんだ!?

この大人感。

 

明日は松本清張のやつ、みる。

録画してたのよ。

 

偶然オールナイトで岡村くんも録画してるって言ってたし、古畑見たって言ってた。

2週にわたり、正和様のこと言うなんて。

石原裕次郎とか高倉健とか凄いと言われてる俳優さんが亡くなってもこんな状態にはならなかった。

 

 

でもこれからは、毎日作品みるから、死んではいない。

永遠なのだ。

スポンサーリンク