https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

だめだねえ

やっぱり、オリンピックチケット駄目になったなー。

都議選と秋の選挙対策だろーなー。

Twitterで盛んに中止運動やっておもろがってた人おめでとう。

どうせなら、消費税なしとか、給付金配れの方をチョイスしてほしかったけど。

 

イライラしてめちゃくちゃツイートしてしもた。

そもそもオリンピック開催は、どーでもよかったのに、地元でやるならみたいなと。

 

それがこのざまですわ。

 

無観客で、良い記録出るのかな?

でるアスリートも100%力だせるのかな?

もはやそこですよ。

 

こうなるなら、選手の家族とかいれてあげてほしいわ。

せめてね。

 

金早く返せやー。

 

自民党に入れた人恨むわ。

 

政治の道具にされて可愛そうだ。

 

大迫がんばれ。

 

こうなったら、どの業種も無観客にすれば?

一定期間くらい。

スポンサーリンク