https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

幸せのパンケーキ

久々に東京に来たからパンケーキ食べたくなった。

とっくにお腹の空腹は終わってたけども。

Googleマップで5分で着くはずなのに、ぐーるぐる。

の末にやっとついた。

もー、腹が気持ち悪いわ。

 

いやね、全然店員さん店内入ったのに案内してくれませんやん。

勝手に席に座りましてよ。

以前なら待ってたけど、今はすんなりなのね。

けど!!

いらっしゃいませくらい言ってくださいよ。

どうしてらいいのかわからないわ。

 

たまたま席にメニューがあったからよかった。

 

すんまへーん。

 

と注文。

 


f:id:saburina2018:20210714155908j:image

ちょこー。

前もこれ頼んでおいしかったからー。

 

でもさ、お腹空きすぎて味がわからんかったわ( ̄▽ ̄)

いやね、5分かかったかな?

食べ終わるのん。

がっつきすぎやろ( ̄▽ ̄)

 

 

スポンサーリンク