https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

66円

何みみっちいことを?と思われるかもしれないが。



f:id:saburina2018:20210727233155j:image

払込手数料ね。

マネックスカードというクレジットカードを申し込み、なかなか来なくて、そのいわくつきのカード。

私が悪いんだけどさ、印鑑相違って、6月に送ってるのに、今わかったん?ていいたいわ。

3%還元されても66円余分に払わんなあかんなら逆に損や。

早く投資信託に使えるようにしてくれ。

それだけに使うから。

 

もう嫌や。

嫌いな現金払いしたわよ。

スイーツの誘惑にも勝ったぞ!

 

卓球の金メダルとった時に、しょぼい話ですんまへん。

水谷選手おめでとう。

これまでのことが報われて本当によかった。

スポンサーリンク