https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

保険

入院するにあたり、限度額認定証なんかをコンビニでコピーして送ったり、保険会社に電話したりしたのだけど。

限度額認定証は、音沙汰ないなあ。

頼むでしかし。

 

保険会社は、5泊してないと。。

でも、手術給付金はでるらしい。

がん保険は1円もでないと。

電話してわかったけど、ガンの時も入院しないと、それも5日以上。

通院給付金もでないと。。

むむむ。

それで、新しい保険を勧められたけどさ。

結局、診断給付金しか期待できなさそう。

なんや、えらい長いこと払ってきたけど、保険ってなんなんやろう?と思った。

入る時に、比較したやつならでたらしい。

くーーーーー。

判断ミス!!

オリックスさん、ごめんなさい。

てか、私がダメダメや。

高い方が保証厚いと思ってもうた。

しかも、CMよく見る方が確かだろうと。

反省やわ。

 

もう、保険入られへんやろな。

手術するし。

過去の持病あるし。

 

毎月25000円くらい保険に消えてるのにな。

 

ご利用は計画的に😢

スポンサーリンク