https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

前言撤回

3万家に入れたかったけど、無理だった。

😢

頑張って2万入れた。

けど、1万と5000円と1000円札5枚という。

笑ける。

そういえば、職場から明細もらえないので、メモ書きしてるんだけど、毎年200万も貰えてない私。

300万とか500万とか羨ましい限り。

しかもノーボーナス。

 

私より貰えてない人もボーナス貰ってたり退職金とかでるから結局社会の底辺さぶこです。

給料日ってむなしくなるのよね。

移動だけだから。

これで給料なかったらおいらは餓死ですか?

ちーん。

 

今日も午後起きでーす、

ぼおおおおおおっ

 

悲しくてYouTubeで給料日ルーティンの動画見てた。

みなさん、しっかりしてらっしゃるなあ。

てか、ほとんど、医療費な気がするよ。

健康大事。

ひきこもっててもうつっぽくなるし。

このブログも暗くなってきたので、このへんで。

スポンサーリンク