https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

後ろ姿

いやね。

枯れてる女さぶこです。

 

働いてるお店がまたまた改装するんだよね。

そんなことより、人をくれって感じなんだけど(・          ∀          ・)

 

それが、月曜日からの予定なんだけど、大雨の最中いらっしゃってたんだよね。

改装チーム。

 

顔みてないけどさ。

後ろ姿で、アイツわかっちゃうんだよね。

私の後ろ姿みても声掛けてこなかった。

前来た時は、探しに来たのに。

いいけどね。

 

他の人とは話してるみたい。

そういうスタンスね。

いいよ。

 

20年だよ。

同じとこにいると、こうやって過去がやってくるから嫌になるね。

あんなにイケイケだったやつが、落ちぶれていくの見るのも嫌。

こんなとこにおる奴じゃなかったやん。

しかもまた階級下がってるし。

そんな姿みたくないので、なるべく顔を会わせたくないそんな心境。

 

複雑。

 

 

スポンサーリンク