https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

生命保険の給付金

私がちょうどくも膜下かと疑い、ゲーゲー吐きまくったあの日に、実は生命保険会社に封筒をポストに入れてました。

ちなみに診断書、4400円!!

過去一高いぜ。

普通3000円ぐらいちゃうのん?

まあ、それはおいといて。。

 

ポストに入れて、3日と経たないうちに、お金が振り込まれてましたーーーー(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )

ヤッターーーー。

入院給付金はもらえなかったけど、手術したので、手術給付金もらえました。

これで、プラスになったぜ。

嬉しい。

 

ま、医療費貯金みたいのやってれば、民間の保険いらんかもな?とも思った。

どないやろ?

スポンサーリンク