https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

選挙

いやー。。。

なんていうの?

ここの国は変わらないんだね。

 

小沢一郎落ちたり、辻元清美落ちたりはするけど(びっくりした! )

肝心な忖度という言葉を生み出した人とか、あのさなかGoto強行した人とか、息子の接待疑惑の人とか当選させちゃうんだから。

 

コロナのさなか、国会閉じても文句言わないのに、モリカケのこと問いただしたらコロナのことやれという。。

 

選挙行くのも嫌になるね。

 

消えた年金は解決したんかな?

 

そして、選挙特番より、京王線のことやってほしかったわ。

 

このまんまのまだまでいいなら、自分のことは自分でやらんなあかんってことやな。

 

気が抜けた。

スポンサーリンク