https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

コンビニの面接すらいけない

お金がないので、ダブルワークしようかとコンビニに電話した。

確かに書いてある時間帯じゃなかったけどさ。

折り返し電話するといって、かかってきたのが3日後。

掛け直してもでなくて、そのまんま放置された😢

縁がなかったんだ。

若い時なら即採用なのにな。。。

悲しい。

面接すらされないのかー。。

 

あと数万でいいのになー?

うまくいかないな。

朝からの勤務だとダブルワークできるのに、昼からだとどうもない。

働いてない弟がいるから、私が頑張らないといけないのに、このまんまだと餓死のみらいしかみえないぜ。。

 

ネット音痴でもできる副業ないかねえ?

ポイ活にも限界あるしなー。

スポンサーリンク