https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

M1グランプリ

毎年、私がおもろいと思った人は優勝しないなー。

チュートリアルくらいや。

あれは、腹抱えて助けてくれーってくらい笑ったわ。

チリンチリンってネタ。

 

今回笑ったの、インディアンスだけ。

後の人クスリともしなかった。

 

和牛もあかんやろ。

見取り図もやろ。

なんでかな?

 

別に酷評したくはないけど、錦鯉って、あれだけやん。

こんにちわーーーってでかい声で言って。

50歳ネタ。

2つともそうやった。

それを他の審査員は仕方ないけど、高校生の頃から大好きだった松ちゃんが推したのが、ショックだった。。。

 

ぐでーーーーーーっとなり、Twitterで悪態ついて、風呂入ったわ。

 

笑い飯の時のような、お情け感。

 

ああ。

木曜日のオールナイトで石田のM1解説聞いて納得させてもらおう。

 

インディアンスさん、はねてくれーーー。

 

和牛の漫才みたくなって、YouTubeで見まくった。

やっぱり職人やー。

なんで彼らが優勝してないんか不思議すぎるわ。

 

とにかく上沼恵美子最高やん。

スポンサーリンク