https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

契約ってなんだろう?

今日は、愚痴です。

決められた契約を、守らなくていいって。

立場がある人が言うのはどうなんだろう?

何の手当もつかないけど、ポランティアで

他のこともしろって。

パワハラ?

モラハラ?

何に当たるんだろう?

他所もやってるからって、なにそれ?

 

悪くなくても謝れ?

はあ?

それって、従業員を守りませんってことだよね。

 

なんなんだろうねえ。

早くこいつどこか行かないかな?

それとも、然るべきところに訴えないとダメなんだろか?

 

多分勝つよ。

ここ、法律違反バリバリしてるもん。

少額のお金のためにやらないだけなのに。

何をイキってるんでしょうか!?

 

イライラするなー。

 

 

 

 

スポンサーリンク