https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

1年間のポイ活を終えて

新年始まって、なんなんですが、家計簿をしめてみて、ポイ活って馬鹿にできないなあって思いましたとさ。

 

5万。

驚いたよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

投資も497000円

貯金ならこんなにできない。

29000円しかできなかったもん。

ま、ちょいちょい売却してたけどもー。

貯蓄率も27%くらい。

ボチボチなんじゃないのん?

 

ただ、医療系45万使っている!!

( ̄▽ ̄)

 

黒字は3ヶ月だけー。

家計簿つけると、色んなものがみえてくるね。

 

手帳にも、お金使った時数字を書き込むってことやってるの。

今年から。

月給で生活できるようにしないと!!

 

YouTubeで勉強しております。

スポンサーリンク