https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

充電してください

50%で散歩に行った。

もしもを考えてバッテリーも持参。

今日は、風が強くて結構大変。

しかも、お腹の膨満感がすごくて歩くのも大変で、ドスコイって感じ。

明らかにお腹でかくなってきてる。

手術前よりも大きくなっているのかも😢

 

根こそぎ給料の残りをだそうとしたら、ATMの右3台だけ硬貨取り扱いできるように変わってた😢

 

とりあえず、191円のために並び直すのも恥ずかしいので、取り出せたお札を証券会社に

ぶっ込んだ。

この、36000円を捻り出すのも必死です〇*'U`&)σ⌒♪+。

足りなーい。

 

今年こそ、どんなに貧乏でも積立NISA満額いれてやるーーー。

 

そのかわり、貯金はZEROだと思われる( ̄▽ ̄)

 

案の定、郵便局でたら、充電してくださいとの声がーー。

しますよ、充電。

 

がーーー。

いつまでも、充電してください充電してください。

ずーーーーーーっといいよるねん。

なんやねん?

 

radioききながらやから、いらつくわ。

ちょっと喋ると、充電してくださいいいよんねん。

 

電源OFFしますと、ついに言われる。。

へーんだ、充電offならんやん。

と、思ったらー。

スマホからめちゃ、声するヤーン。

いやん。

イヤホンかーい。

スポンサーリンク