https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

辞めてやる

やたらできないなら辞めろとかいうのって、パワハラじゃないのだろうか?
怒鳴ったりやりたい放題で、大好きな上司も辞めてしまう。

10年も働いている人を辞めさせるってさ。

なんで、大して仕事出来ない奴がえばってんだ?

 

というわけで、20年近く働いてきましたが、退職の決意を固めた次第。

 

2つくらい近場のドラッグストア受けて、ダメなら上京しちゃおっと。

 

3月は春だし、新しいことはじめるのにいい季節だな。

 

給料下がってもメンタルのためにはきっといい。

あと1年なんてとても待てない。

 

スポンサーリンク