https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

退職届

後のことなんて、考えない。

勢いで、退職届だした。

一身上の都合ってなるのが!悔しいけどさ。

あの、ハゲの主任が契約内容守らないし、恫喝するし、尊敬するところが何も無いからでーす。

 

なんて言えないからさ。

 

前に同僚と険悪で、辞めようと思ってたけど、残ったのは知識やらバソコンスキルやらはやっぱり向こうが上だったからかな?と今なら思うけど、当時は顔見るだけで胃が痛くなるほど。

 

脳梗塞になったのは、奴のせいだと今でも思っている( ̄▽ ̄)

無理して働いてまた、血管つまったら死んでしまうぜ。

 

だから、まさに今もハゲみると、アドレナリンが燃え上がるから、本日動いた次第です。

 

20年近くいたけど、あっけなかったなあ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

さよおなら。

 

就活いそげーーーー!

スポンサーリンク