https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

コロナ

うえーん。

田村淳コロナだってよー。

土曜日の散歩のお供、ニュースクラブはどうなるんだ??

実は。

私が勤めてる職場にもついに、コロナがでましたよーーー。

 

休んでばかりの人だったから、あまり接触ないからセーフ。

 

あと少しでおサラバなのに、コロナなんて罹りたくない。

 

あっちゃんは、ラヴィットでうつったんじゃないの?

オファー受けなきゃよかったのに。

ひがしのりもなってたもんね。

ワイドナショーの、ひがしのりの代わりかな?と、思ってたので、また原口あきまさだったりして( ̄▽ ̄)

さすがに2回連続はないな。

思い切って、浜ちゃんでお願いします!!

めちゃみたい!

 

そんなことより、早く仕事決めなくちゃ( ̄▽ ̄)

応募すらしてないぞー。

スポンサーリンク