https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

部屋探し

ずーーーーっと、SUUMOとかYahoo不動産とかみてる。

緑内障なのにぃ。

 

しかし、都会高いねー。

5万以下で探しているけど、ろくなところがない。

1つ間違いじゃないの?て思った物件。


f:id:saburina2018:20220318105112j:image

それとも事故物件?

さすがに怖くて、応募できないけど。

 

3ヶ月でクビになるかもしれないから。

それにお給料入るの5月。

それまで耐えなくちゃいけない。

 

やっぱだせても5万だな。

しかも連休明け初出勤なので、ババっと決めなくちゃいけない。

泣けるー。

 

ちょっと物件ばっかりみてたから、現実逃避。

日用品、家具もろもろ初期費用かかるしさー。

扶養手当もなくなるんだろな。

 

てことは、最低時給で地元で働いた方がいいに決まってる。

それなのに、こちらを選んだのは。

 

全く違う仕事したかったから。

ま、3ヶ月でクビになるかもしれんけども。

若い時に、ビビって動けなかったから、もう先短いから、人生。

 

とりあえず後悔するかもしれんけど、部屋探し頑張りマース

 

スポンサーリンク