https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ぷらぷら


f:id:saburina2018:20220411215901j:image

居候で、妹の元夫と2人になりたくないので、ぷらぷらして帰ってる。

以外に近かった、アキバ。

なんかこういう水系惹かれるよね。

立ち止まってパシャリ。

もう1つ立ち止まって、お土産買ってしまった( ̄▽ ̄)


f:id:saburina2018:20220411220109j:image

夜食べたらあかんやつー。

クリームブリュレって響きに負ける。


f:id:saburina2018:20220411220159j:image

はっきりいってウマウマですっ

250円よ、1つ。

いやね、あと2つ仕方ないから買っていったけど、その日誰にも手をつけられないというね。

買うんじやなかったわ!

てかいらんならワシ全部食べれますけど?

スポンサーリンク