https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

来週です

いよいよ、来週辞意を伝える決意をしました。

金曜日早退したのですが、ギリギリまであれやこれや仕事を振られていて、12時に帰るのにこれなんだ?てなりました。

 

定時にあがろうとしたら、これだけやってとこちらの意向も聞かずにやらされるし。

これ、未来がないなと。

 

ミスだらけなのですが!これ、慣れたくないなと。

確かに前年比2倍以上のイケイケどんどんな会社なのだが、電話かけてりしてるのみてもさ。

 

何より10分単位ってのが一番嫌かな?( ̄▽ ̄)

タイムカード懐かしい。

全てが嫌。

 

今月で辞めれるといいな。

スポンサーリンク