https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

眼科

眼科にいってきましたよー。

へろへろ。

11時40分に受付やってん。

メインは目薬もらうこと。

サブはコンタクト変えること。

 

でも、逆になった。

コンタクト先と言われ、ひたすら待つ。

看護婦さんの数が少ないのか要領が悪いのか?


f:id:saburina2018:20220425231039j:image

あれ?

誰もいなくなった。。



f:id:saburina2018:20220425231121j:image

マジかー。

休憩に行ってしまったのか?

1人残されポツーン。

 

全てが終わったのが3時やで。

午後の人にも抜かれたからね。

 

メインの目薬もらいに診察。

なんていうの?

戦場でした(・          ∀          ・)

大変だー。

とりあえず、めちゃんこ待つと言われたけど、30分くらいですんだ。

とにかく捌きたいんだろうな。

どうしよう?

こういう戦場の病院をメインにしていいんだろか?

どこか、普段は他のところでみてもらったほうがいいんだろか?

悩むわ。

 

コンタクトは、遠くの度を落として近くをみえるようにした。

両方は難しいらしい。

スポンサーリンク