https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ほじほじ

耳かき毎日カイテタ人間からすると、耳かきないって相当辛い。

ドラッグストアに買いに行こうかな?と思うも巣鴨の有名なとげぬき地蔵のとこに耳かき屋さんがあるらしいという、Google情報を得て巣鴨に散歩。


f:id:saburina2018:20220504150026j:image

1回来たことあるんで、ササッと。

雑巾で拭いたりするアトラクションはやめとこ。

いろんな人が触ってるから、遠巻きにみる。

やっぱじいちゃんばあちゃん多いなー。


f:id:saburina2018:20220504150154j:image

雨が降ってきた。

早く完成してくれー。

10分て案外長い。

しかも一瞬耳の形見せただけ。


f:id:saburina2018:20220504150249j:image

はい、約1000円。

しかも現金。

しかも雨。

結構な本降り。

 

そこで試すわけいかんから、帰って( ̄σ・ ̄)んー。

極楽じゃ。

 

これで毎日快適じゃ。

スポンサーリンク