https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

前の職場

今考えたら前働いてたとこ、楽やったわあ(・          ∀          ・)

そりゃお客様ありきだから、嫌なこともあったけど、なんかやっぱ感謝されるし、自分で仕事考えながら何しよ?て考えられるし、残業なしやし(・          ∀          ・)自分でYES≒NO決めれるし、自由に休めるし。

 

てことで、遊びに行ってきた。

ちょいと散歩帰りに寄っただけー。

近いのよ。

車で5分。

歩いて20分くらい。

 

まだ改装してて、あいつに会えるかな?と邪の心あり(・          ∀          ・)

ま、同じ場所にいても会えないのは縁がない証拠。トホホ。

それでも探し回れば会えたかもしれんけどさ。

ここで天邪鬼発令。

誰にも聞かんかったし。

 

スっと帰りましたよ。

さすがに2ヶ月も経つと私が思ってた売り場とは変わっていて、年月感じるし。

 

なんか代わりの人も入るみたいで、いよいよ私が辞めて大変だろーとは言えなくなってしまうね、いよいよ。

 

毎日失敗ばかりの日々とここの平和の日々のお金が一緒て納得いかんわね( ̄▽ ̄)

 

会いたかったなあ。

もう、一生会えないな。

喋らなくても一目見たかった。

スポンサーリンク