https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

投資の時間経過

今日は毎月投資状況あげてるけど。比べてみようかなと。
たまたまメモがあったから発表したいなと。2020年1月メガネスーパー290円という少ないけどプラスでした。
今月はマイナス4310円。
次はemaxis2020年29380円これが今月138736円。
そして爆死のひふみさん。
2020年は6731円1番上がったのが12月この時なんと25169円でした。今はマイナス3572円。悲しいですねー。

これからなんてわからないけど、とりあえず日本は避けた方がよさそうだなあ。
アメリカも下がってはいるのよ、全盛期よりは。
でも日本の未来あります?
無職だから、いつまでできるかわからんけどね。
でもまあ、おろしやすい貯金もするべきやわ。
証券会社おろすの時間かかるイメージだな。
金が尽きたらおろします。
マイナスであろうとも。

今までは積立NISAの方こまめに売ってたけど、普通のやつ税金とられるからどうなるんかな?
もしおろしたらどうなったか報告しますね。

https://youtu.be/yzQOhRraqpI

あ、体調不良起きたら大丈夫でした。
よかったでーす。

スポンサーリンク