https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

UAE手術から8ヶ月目

だるいわー。

クーラーと外との差でグロッキーなサブ子です。鼻水止まらんわ。
無職になりました - YouTube

 

 

レルミナまだのんでます。

なので、今月生理なし。

快適だけど、お腹はぺったんこにはなりましぇーん。

乳製品のとりすぎなのかも?

この子宮筋腫のブログ、需要あるんかな?

私のブログどういう層がみてくれてるんやろ?

新たにね、健康のことだけ呟くYouTubeそのうちアップする予定。。。

声だけやからYouTubeでなくてもいいような。。

 

元に戻すと、あの妊婦みたいな腹だった頃よりはだいぶいいです。でも、お腹あけたわけではないので、悪性の可能性も捨てきれてはないってこと。

ぺったんこになるには、やっぱり開腹手術しかないなってこと。

この手術は5センチとかそのへんがオススメ。

でもそのくらいは、婦人科では様子見っていわれるねんなー。

難しいわ。

 

とりあえず、レルミナ飲みきるまでは生理こないから一時的にお腹へこんだだけかもしれません。

 

そんなことで。

 

 

 

 

スポンサーリンク