https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

応募できない

何件かピックアップしてた、仕事先。

今日は職安の日だったので、出力してもらった。

でもさ、正社員3年以上とか、PCスキルもやっぱ必要でさ。

4つくらい応募するつもりが、ゼロ

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

私、ずっと無職なんかな?(T_T)

そんで、なぜか氷河期世代なんたらいうの、勧められた。正社員を目指しましょう!と。

はい、、というものの、サブ子は非正規人生だからな、ずっと、、、。

望みは薄いわ。。

職安の人も、とりあえず応募しろとかいうし。

とりあえず、遅まきながら、ネットの職安のページのマイページ登録した。

月末までに自己PRシート書かなあかんわ。

これが1番難しいわ。

それに、今日の面談内容も職業訓練の人にださなあかんし。

めちゃかかされるやん。

 

応募できる人いいなあ。

スポンサーリンク