https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

試験でした

情報クリエイターなんたら試験受けてきました。

学校の授業終わってからの試験って、頭がポーーーーってしてしまうわ。

眠いし、腹減ったーーー。

 

ワード、エクセルは終わったらサッサか帰れたけど、これはそうはいかなかった。30分前には終わってしまってたので、暇すぎてたいしていきたくもないのに、トイレいったりしてた。😴

 

合否は一ヶ月後。

ま、受かったでしょう。

 

帰りは暗くなってた。

 

もう、冬に向かってるんだなあ。

 

ちなみに昨日布団乾燥機で、暖まって寝たの。

暖かくて気持ちよかった。

なにげに、2回目(^o^)

寒がりなの。

スポンサーリンク