https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ドバドバーーーー

昨日、生理の量軽いぜ。

なんて言ったかもしれんけど、撤回。

ドボドボでーす。😴

 

はい、私はこれです。

しあわせ素肌。

綺麗に吸収してくれて、サラッと感。

 

といいつつ、ドボドボがいつもなら隙間が心配なんだけど、前の方でした😂

前漏れたの初めてよ。。

セットする位置甘かった?

 

朝からパンツ洗う。。。

 

でも、それからは大人しくなった。

お腹も痛くないし、もちろん。

量も落ち着きました。

1日でこんなに違うんかい?

ほんまやっかいやな。

 

UAEやってからは、レバーの出血はないですよー。

もし、参考にしてる方がいらしたら、これは言っときましょ。

 

でも、やたら眠くて。

実は寝起きです。

夜に寝たら、寝るとき寝られんやんな。

あほやな。

でも耐えれんかったわ。

 

スポンサーリンク