https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

抜け毛減ったかも?

このブログのリピーターがどれだけいるかわかりませんが\(^o^)/前から抜け毛ヤバいみたいなことを何度か書いてたと思うねん。

水素サプリとったり、育毛のやつふったりもろもろやってたけど。

 

この頃ドライヤーかけてても病的なほどは抜けなくなった。もちろんお風呂の排水溝にあるのかもしれないけど。

ワシャワシャ洗ってるのも変わらんし(汗)

 

白い泡になるやつは一切使ってないけど\(^o^)/

これのおかげかもしれん。

私は古い型のやつでこれやから、最新型ならもっといいはず。

 

毎日使うものは高価なものを。

これは、確かやな。

毛は大切やし\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク