https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

勝ったーーーーーーーーー

三戦全敗だと思ってた\(^o^)/

まさか?まさかの??

ドイツに勝ったーーーーーーー

 

私が大好きな、りっちゃんやらがっくんやら絢世やら相馬くんは、決してスタメンにしてくれないクソ監督なんだけど。

前半PK取られたあとの2点目で、終わたーーーーってガックリきたよね(*^^*)

オフサイドでよかったけど。

 

それにしても、富安って怪我ばっかりやん。とにかく守備陣は満身創痍でめちゃ頑張ったよね。みんな足つってたよね。酒井宏樹、次イケる?ちと心配。

 

にしてもだよ!

 

りっちゃーーーーーーーーーん!!!

あのゴールが本当に素晴らしい!

叫んだ叫んだ(*^^*)ちょっと漏らした(T_T)

私の骨盤底筋ヤバい(T_T)

 

そして、琢磨。

あのゴール、難しいよお。。

そして、ノイアーやで?

凄ッ

 

そんで、ロスタイム長いっ

あ、アディショナルタイムですね。。

今回どの試合も長くない?

 

ほんまに、試合終了まで祈ってました\(^o^)/

権田も、何回もピンチ救ってくれたし。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク