https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

負けたー

後半から見ました。

イライラしたねー。

なんでがっくんださんの?あのアホ監督。フリーキックとか全然入る気せんもん。

相馬君のサイドの上がりとかはいいと思うけど、フリーキックなんで2回ともけったんかな?りっちゃんでもよかったよな。たらればですけど。

ほんで、マヤちゃん責められてるけど、あれはクリア浅かったけど、その後の守田の方が甘かったと思うねん。

でもまあ、点とれんかったんが全て。

 

それにしても、まだ胸がムカムカしてる。

途中からは引き分け狙いにしとけば、、なんて思ってしまうわ。

 

グループリーグ敗退やな。

でも、三戦全敗だと思ってたから、少しはよかったんかな?

 

次はピクシー監督でお願いします

スポンサーリンク