https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

両国お疲れ様

疲れてましたねー。

今までとスピード違ったね。

ミスも多かった。

気力のみで闘ってた。

 

モドリッチは異次元だった。

サイボーグなのか!?

4年前のがきっと凄かったけど今のが凄みあるなー。

 

本当にお疲れ様でした。

神様お願いポーズで最後まで祈ってた。

クロアチアを。

 

会場は、ボール持つたびにブーイングっていうのはなかったね。そこはよかった。

 

3位って、勝って終わるからいい。

あの、メダル受け取ったあとに外すようなあんなモドリッチみたくないもん。

 

よし、明日は全力でアルゼンチン応援するぞ!

敵とってくれ。

 

ほんまは、フランス対ブラジル見たかった!

 

ほんまは、ブラジル対日本みたかった。

 

森保続投やめてほしい。

協会のやつらも一新してほしい。

 

モドリッチおめでとー👏

スポンサーリンク