https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

久々の総合病院

何日も江戸川区にある二本松眼科かけてるけど、電話にでないし、目薬きれそうだし。
で、地元の総合病院へ1年ぶりに行くことにした。
予約が仕事の兼ね合いでとれなくて、予約なしで早起きしたわ。
10時までに予約なしの人はいかなあかんねん。

久々にいったら、問診もスマホやし、マイな保険証も使えるようになっていた。
使えるやないかーい。

とりあえず目薬Get。

前の先生じゃないので、東京からきてるめちゃ感じの悪い人だった。
パソコンみやんで、こっちみて。
それにしても、裸眼の視力がやばかった。
全然みえへーーーーーーん。
笑えない(T_T)

視野検査せなあかんねんて。
そして、時間をあけたことをブチブチと色んな人に言われた。

ほんまは、間あけてないねんけどな。
検査だけはしてましてん。
なんて、言えんしな。

あーあ。
ルテイン飲んでるのになー

スポンサーリンク