https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

尿意

今日は休みなので、お散歩。
10000歩コース。
ナイナイのオールナイトをラジコでききつつ、ドラクエウォークしながらってのがいつものこと。
書いたことあったかな?
歩き初めて10分たってないくらいに、あれ?おしっこいきたいかも?
でも、今日は田舎コースなのでトイレがスタジアムの近くのスポセンしかないのであーる。

頻尿はちょっと我慢したほうがいいっていうねん。
だから、我慢我慢。
まあトイレないからやねんけど。

youtu.be

めっちゃいきたーいと思いながらも、スポセン行こうと思うも。
いざ近くまでくると。
あれ?
家まで行ける?
なんていうの尿意が少なくなってきたのよ。
だから、家まで我慢コースにしたんやけど、これは結果的に大失敗。
スポセンから離れること5分も経ってないのに、強烈に尿意が!!
なぜあの時に襲ってこんかった?
でも、今更引き返さんぞ!
謎のプライド。
もうさ、こうなってくると岡村君の声もドラクエの戦いも入ってこんのよ。
差筋を丸めたり、まっすぐにしたり、力入れたり。
めちゃ速足で。。

最後の信号長かったーーー。
家に入ったらダッシュ!!!!!
間に合わんかと思ったけど、なんとかセーフ。
すごい勢いやったわ( ´艸`)
やっぱ、いきたいときにいくこと大事や。
コンビニも素通りしたの悔やむ。。。

スポンサーリンク