https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

久々の職安

久しぶりに職安いったけど、めっちゃ混んでた。
失業ブームか?

しかし、、、、、どこも経験者求めてるやん。
なんかとりあえず印刷したけど、ピンとくるのなくて。
東京を範囲にいれたらめちゃんこあるやん。
でも遠方はどうもあかんみたいやしな。。。。
ずーんとなって相談しないで帰宅。

帰る途中パトカーが軽トラのおっちゃん誘導してた。
なんかいきなり拡声器でとまりなさいってびびったわ。
このへん車天国やから、運転荒いの。


youtu.be

金ないから、おかんに髪の毛切ってもらったで。
ほんだら顔めっちゃでかなったで。。。。。。。。。
二十顎やしな。。。。。。。。

そんな休日でした。

スポンサーリンク