https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

雇用保険被保険者証

新しい職場に必要な雇用保険被保険者証。
他の退職証明書とか健康保険喪失届みたいのんは取り寄せてたんやけど、それはいらんって書いててん。
なんてこと?
唯一必要な奴を!!!

それで、人事部に電話してんけど、もらってるはずです。
じゃなかったらハローワークへと。。。。
( ノД`)シクシク…
そんなーーーーーーー


どうしよお。。。。。

他の車検証やら年金手帳やらコピーしたりしてた休日。
市役所にもいったで。
社会保険なのに国民健康保険使ってたやつ7割請求されるんやて。
でも、その書類きてからじゃないと今は何もできへんねて。
また、その時に辞めた協会けんぽにアクションせなあかんやん。

なにからなにまでめんどくさい。
めんどくさいってーーーーー。

スポンサーリンク