https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

疲労困憊

暑いですね。
猛烈サラリーマンってほぼフリーターできた私にはわからない世界だったんだけど。
今の職場は、残業ありで週休2日でもないのでめちゃ疲れます。
まるで昭和に逆戻りしたかのような、、、
私はパンチャーという業務で入ったのですが、結局事務も他の業種のお手伝いも。。。
何もかもやることになってしまった。。。。

最低時給なのにな。。。。

なんか1週間くらいではい次って感じで。。。

覚えられるかーーーーーい。
明日からは電話もとれというし、昨日なんかはパンチャーの仕事一人でやらされて全くできなくてボロボロなのに、、、
うん。めどができたとかもう大丈夫とか。。。
わけわからん。。。。。
ほんまに無理やってーーーーーーーーーーーー
てことで、一日だらだらしてしまった。
昨日はお風呂も入らんとリビングで記憶をなくした。。。。。

立ち仕事じゃないけど、こんなに疲れるんや。。。。
容器の種類も覚えなくてはならないし、いろんなことで頭が爆発しております。。。
なんで私だけがいろんなこと覚えんなあかんねん?
他の人たち専業やん。


1か月たってからブログに書こうと思ってたけどいっぱいいっぱいになってしまって書いてしまった。

とりあえず今日はクリーニングに借りてた制服のクリーニングしにいったよ。
散歩もしたら、顔まっかっかになった。
日焼け止めさん、がんばってよ。

後はごろごろん。
こんなときはさらばのYouTubeで元気もらおう。
ほんまに仕事ですべてが終わる感じ

スポンサーリンク