https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

東京ランチ


夏ですね。

はい。
いつも来てしまういちにいさんという鹿児島料理のお店。
いせいのいいおっさんはやめたみたいでここんところみかけない。

これは検査の後にいったんだけどね。
カレー屋さん閉まってるしね。
いつか行きたい(^^♪

おいしいご飯食べながら、美容院予約してサクッと白髪染。
担当してくれた男の子がサッカー代表の板倉に似てた。
別に好きなわけじゃないけど、話しやすくてちょっとアガッタ。
でもさ。
髪の毛のカットがメニューに入ってなかったみたいで、ほんまに染めただけで終わった。
安かったよ。
6300円だったかな?
地元なら12000円くらいかかるな。
まあカットもしてくれるけど。
前回カットしてくれたお姉さんがいて気まずかったけど、むすーーっとしてたから。
ということで、絶対に指名しませんよ(^^♪

髪の色もいい感じ。

てことで、田舎に帰ろっと。
ほんまはスイーツでも食べて帰りたいところやけど、、、
貧乏人はお土産で我慢するのだ!!!!

スポンサーリンク