https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

今日もつりました

エアコンついてるけど、自分の部屋では使ってないねん。
寝るときに、エアコンて。。。
なんかお腹冷えそうやし。

今タオルケットすらかけてなくて、野ざらしで寝てるねん。
扇風機が常に体のどこかにかかるようにしててさ。


それなのに!
しょっちゅう足つるやん。
ほんでさ、なんでつる前に目が覚めるんやろ。

今日はいたーーーーーってなって。
無理してベッドから降り立ったわ。
なんで?て立ったらなおるぽいねん。
ネット検索によると。

無理して立ったら、最初浮いててんけど
痛みなくなったわ。
すごっ

でも、なんか違和感は残るな、ふくらはぎ。

水分とってるのにな。

スポンサーリンク