https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

給料がやばい

泣きそう。
週に6日も仕事させられてさー。。。

13万しかもらえないなんて。。。。。。

祝日が休みだから、とはいえ21日でてるねん。

明細みてショックで3時間ほどぼーぜんとしてた。。

今日なんて語尾伸ばすなって1時間説教されてたというのに。。。

よし。

やめよ。

人間関係構築する前ですが、、、、私はおひとり様で一人で生きていかんなあかんねん。
引きこもりの弟いるから、それさえも養わなあかんねん。

13万は無理。
ゴールデンウィークとかお正月とか。
連休の時は10万とかになるんちゃう?
無理無理無理無理

今まではお金のことでやめたことないけど、早く次探そう。

事務ラクチンだけど、、、、電話対応とかわけわからんし。

スポンサーリンク