https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

台風13号

すごかったですねーー。

テレビでみるような光景がひろがっててびっくり。
f:id:saburina2018:20230909014120j:image

会社の休憩室も雨漏り。。。。

なんといっても帰りだね。

水たまりがすごすぎて、道路がよくわからなかった。

そこを車で突っ切って帰った。

前もよおく見えないし。

線もみえない。

怖い怖いとか叫びながら帰った。

車大丈夫かな?とか不安に思いながら。

家についてからも中に入るまで、ぎゃーーーーとか叫びながら入ったわ。

 

いやー。

車ないとやばかったよ。

いつも車なんかいらんって思ってるんやけど、今日は車でよかったあと思ったね。

怖かったけども!!!

スポンサーリンク