https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

サッカー日本代表

朝の4時前に起きてサッカーみる情熱はもうない。

てことで、起きてからみた。

スタメンからチッと思ったけど、ふとうつった名波さんに興奮やでしかし。

でてーーーーー。

パサーがほしい。

パサーがおらん。

ボランチなんで両方守備的やねん。

ほいで、調子いい久保くん使わんねや。

りっちゃんも残り五分とかわけわかめ。

 

ほんまきらいやわあ、モリヤス。

 

 

youtu.be

 

しかし、ドイツどうした?

監督変わるかも知らんな。

日本と違って他国は厳しいから。

 

これで勝ってもうたから、この布陣になるやん。

ほんまパサーがほしいねん。

あの頃のジュビロのサッカーめちゃおもろかったなあ。

年バレるわ。

 

 

スポンサーリンク